しまなみ海道 大三島の海鮮料理店 くろしお

スタッフ

越智耕三(店主、2代目) 大将
越智耕三(店主、2代目)

瀬戸内の新鮮なお魚をご用意してお待ちしております!
沖の生け簀・店内の生け簀の魚をどうぞご覧くださいね。
好きな食べ物:魚・大三島の牡蠣・スイーツ
好きなもの:スポーツTV観戦・お笑い番組


越智百合(女将、2代目嫁、うりちゃん)
越智百合(女将、2代目嫁、うりちゃん)
生け簀のピチピチなお魚、ぜひ召し上がってくださいね。
スマイル全開でお待ちしております。
好きな食べ物:お寿司・スイーツ
好きなもの:お笑い番組・K-POP・人形劇


こうりちゃん(女将のコピーパペット)
こうりちゃん(女将のコピーパペット)
くろしおにいらしたら、一緒に遊んで写真も撮ってね。
好きな人:お客様の笑顔と、女将のうりちゃん・くろしおの大将
好きなこと:抱っこされること、一緒に遊んでもらうこと

▲ このページのトップへ